

こんな発想はなかった!実はあるものを使って机が作れちゃう!

机が欲しいけど高くて買えない!
dsc_0241.jpg
出典
naporitanblog.files.wordpress.com

実はあるものを活用すれば立派な机が作れちゃうんです!

普段の生活であると便利なのが机です。パソコンや読書、はたまた手紙を書く時など、机があるといろいろと捗ったりしますよ

出典
カラーボックスが机に!!簡単なテーブルの作り方を徹底解説!-カウモ


まずは赤ちゃんが使わなくなったベビーベッドを使ってみて♡
Bto693yCMAEWLgf.jpg
くつしたねこ@魔女ニィナ@0oommoo0

フォローする

生まれた時に買ったベビーベッドを改造して学習机に。このベビーベッドは、ベンチにもサークルにもなる、ローベンチにもなるホワイトウッドで、このために買ったのでやっと来年、再び役に立つ日が。そしてまた子の子どものベビーベッドになるといいな。
pic.twitter.com/hCjihvSLnX
返信 リツイート いいね 2014.07.28 23:56

赤ちゃんが成長するとともに使用頻度が減ってゆき、子供部屋を片づけようと思うと捨ててしまうことが多いベビーベッドですが、最近ではベビーベッドをリメイクして再利用する方法も流行っています。

出典
ベビーベッドリメイク術前編~子供机にリメイク~ | インテリア雑学館

うさぎ@usagi_dangooo

フォローする


使っていなかったベビーベッドを改良 これからは机に! #忍たママ pic.twitter.com/7b3ffbvZj1
CmBUzvjXEAA4Ldv.jpg

返信 リツイート いいね 2016.06.28 16:19
ベッドの片側を外せばすぐ机にできそうですね。時間や余裕があれば、色を塗り直してもいいかも!

出典
この発想はなかった…!使わなくなったベビーベッドが大変身!DIYアイディア | Conobie[コノビー]

atozLOVEfan♡はる@atoz_LOVE

フォローする


子どもたちが使っていたベビーベッドを机にリメイク~! まだ装飾してないから可愛げもないけど(笑) 成長の思い出が新たな思い出作りの一片を担ってくれるの嬉しいな♡ pic.twitter.com/4UPfB9VFli
C4WzKfNVcAAhXWD.jpg

ベビー→キッズ→大人と長い年月に渡って使い続けられるってなんだか素敵ですね!

出典
思い出の詰まったベビーベッドをリメイクして作れるおしゃれな家具10選! | CRASIA(クラシア)

コメントの投稿

非公開コメント

